なぜ、クリスタルボウルとよもぎ蒸しをコラボさせたのか?

なぜ、クリスタルボウルとよもぎ蒸しをコラボさせたのか?

ちょこちょこと聞かれるので、ここに書いておきたいなあと思います。


まず、私の大切に考えていることは「ゆるめる」ということ。

「ゆるめる」から、自然の流れで、自分に必要なものが残り、不要になったものが去っていく。

そのためには、「温かい」って、とても良いなあって、以前クリスタルボウルのイベントを開催した時に感じました。

↑ウトウトしちゃう。。。。。




よもぎ蒸しを受けていると、身体の芯から温まります。

(温泉とはまた違う温まり方なんですよ~。)



クリスタルボウルの演奏だけでも心地よいです。

でも、そこにホカホカとした『よもぎ蒸し』加わると、良い化学反応が起きて、1+1=2ではない、『1×1=????』と、一人では到達できないものに変化していると感じています。


ゆるんだ体に、心地よいクリスタルボウルの音色。。。

想像するだけで、心地いい気分になりませんか?(^^)


毎回、短い詩なども朗読します。

声とボウルのハーモニーも、実際に体感していただきたいですね。




開催情報は、【イベント】ページ、またはアメブロ記事を参照ください。

少人数のセミプライベートイベントです。

是非ご体感ください♪






カイヤムーン たなかあきこ

たなかあきこOFFICIAL WEBSITEです。 ボイスクリエイター&ヨガインストラクターとして活動。レッスン・クラスのご案内/クリスタルボウルイベントなどのご案内、講演依頼などもお受けしております。

0コメント

  • 1000 / 1000